2024年04月19日

ほら、皆さんもやりたくなったはず(^.^)

英会話教室で宿題があること自体は、そんなに珍しくないことですが、
その宿題がここまで愛されている教室はまず少ないでしょう。

そこでジェムが誇る「パズルブック」という名のワークブックの凄いところを挙げてみます。
1、全ての問題に英語の発音がついていて、その英語がまた絶妙な難しさ。
2、文法の知識だけでは解けない作りになっているものも多い。
3、とにかく英語を聞いて取り組むスタイルが、ネイティブスピーカーに習っている子供達には心地よい。

1番のポイントは、勉強なのに楽しい!
実は、このことにつきます。
この発想の土台には徹底した「勉強臭さの排除」があります。
これが、すごく難しいのです!

ほら、皆さんもやりたくなったはず(^.^)

ジェムスクール太田校 にーさん
ほら、皆さんもやりたくなったはず(^.^)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほら、皆さんもやりたくなったはず(^.^)
    コメント(0)